Get the Flash Player to see the slideshow.

Home > ニュース > お知らせ

お知らせ

第1回料飲部会準備会 9月19日

日頃の行事に参加しにくい料飲業者のみなさん、日夜営業を伸ばすため奮闘しているみなさん。
世田谷民商では先月19日料飲部会を発足させる第1回の集まりを持ちました。責任者を小林和夫氏(松楽)に決めました。

料理・飲食業者のみなさんへ
17日(水)14時半~16時 民商事務所に立ち寄りましょう!

世田谷民商だけで41名の関係業者会員がいます。
17日のひと時を是非世田谷民商に立ち寄りませんか?
当日は交流しどんな行事が企画できるかなど意見交換をしましょう。積極的参加をお待ちしています。

10月早々新入会員を迎えました

工業製品の輸入卸・小売業のAさん。長く営業部門一筋でやってこられ今度独立開業に至り、経営全般についての相談のため入会されました。
10月7日(日)の簿記入門講座にもさっそく参加されました。初めとは思えない簿記の実力を見せられ期待されていました。
記帳・自主申告を始め色々な分野で温かい応援をしていきたいと思います。

消費税増税反対 署名の呼びかけ
13日(土)15時~16時

三軒茶屋で3民商合同の宣伝行動を行います。消費税増税反対はこれからが本番です。街の隅々に、道行く人々に国民の暮らしと営業を破壊し、国の財政を一層酷くする消費税増税反対の運動を広げようと東商連の南部ブロック会議では大田と世田谷の2か所で署名呼びかけをすることになりました。

Home > ニュース > お知らせ

ページの先頭に戻る