Get the Flash Player to see the slideshow.

Home > ニュース > 「商工新聞」私は愛読しています

「商工新聞」私は愛読しています

Aさん

世田谷民商の料理教室などでお馴染みの池上正子さんが連載している「とっておきレシピ」わが家の料理には欠かせない記事です。おかげで美味しく酒を飲んでいます。

 

Bさん

売上に転嫁できない消費税。赤字でも納めればいけない消費税について、ここのところの記事を見て頭に来ています。

輸出大企業20社が輸出先からもらえないとかいう理由で1兆円を超える還付金を国から受け取っていて、消費税が上がれば上がるほど還付金が増えるとのこと。財界が消費税増税を要求する理由がよくわかりました。

 

Cさん

各地で行われている夜のオリエンテーションの記事が載っていますが、民商が料飲店の営業を守り、町を活性化させていることがよくわかります。

世田谷民商も頑張って欲しい。

 

Dさん

融資の実施、滞納税金の差し押さえに対する取り組み、税務調査への対応などで成果を上げた記事など民商ってすごいなと思っています。

 

Eさん

眠り上手で快適ライフを愛読しています。相談コーナー(法律)(医療)も随分参考になることがあります。

Home > ニュース > 「商工新聞」私は愛読しています

ページの先頭に戻る