Get the Flash Player to see the slideshow.

Home > ニュース > 春の運動・目標達成・5課題増勢祝賀会

春の運動・目標達成・5課題増勢祝賀会

拡大目標達成・・・商工新聞・青年部
昨年3月末比増勢・・・会員・商工新聞、共済会、婦人部、青年部

世田谷民商は、1月~3月を春の運動として取り組み、3月31日に目標達成・増勢祝賀会を開催しました。

東商連新春決起集会で、新会員の女性が「世田谷民商は暗闇を照らす灯台のような存在」と感動的に語ってくださったのが、春の運動のスタートでした。経済危機の深刻な深まりの中、東日本大震災が経営の危機に深刻な打撃を与えました。

この春の運動の入会者も、単純に申告相談だけという方はほとんどなく、融資や資金繰りの深刻な相談が多数でした。
健康面でも、会員本人や家族の病気が多く、医療費・介護費の負担で深刻な状況が広がりました。

こうした中での拡大運動は、困難を極めましたが、何とか目標達成や増勢に結び付けることができたのは貴重な成果です。
会員・商工新聞・共済会・婦人部・青年部の5課題とも3年連続増勢です。
多くの会員の皆さんのご協力に感謝申し上げるとともに、世田谷民商への期待に応えるために、今後も全力を挙げます。

Home > ニュース > 春の運動・目標達成・5課題増勢祝賀会

ページの先頭に戻る